
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装なった東京駅ドーム(北口)

 東京駅が新装オープンされましたが、外観は通勤の帰りに夜景として撮りましたが、先週末の土曜日、ドームの内部を撮っていなかったので撮影することとし、秋葉原から東京駅に移動。北口をおりましたが、何と、たくさんの方々がカメラを天井に向けており、大混雑です。


3階になったことが良くわかります。こんな綺麗なドームだったんですね~。再建前はしょうもない天井だったけど。
東京駅新装ドーム北口縦


3階部分にはってある滑落防止の網がじゃまですね~。若干、処理しきれてません。どうしたら、消せるのでしょうか?MFで隠れるのでしょうけど無限になってしまい、どうしても写ってしまっています。
東京駅新装ドーム北口天井


2階部分、人がのぞいていましたので、ここはお金(500円)を払って入場するステーションギャラリーから上がれるのでしょうか? ステーションホテルは中央口とか南口近辺だと思いますので。
東京駅新装ドーム北口壁

暗い感じだった場所も一気に明るくなった感じです。今回は撮影している方々を撮りませんでしたが、まあ、凄い人数でした。改札口から出て外に移動するにも人にぶつかる感じでした。


※何と、ブロトモさんの鈴猫さんとまたしてもニアミス。今度こそは・・・※

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 10:50 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

おー!!東京駅

おー!!
東京駅
ドームが素晴らしいですねえ~♪
禁煙でしょうから長いこと綺麗なままでいてくれると思います。
それにしても美しいですね。
私も早く本物が見たいです(^^)g

綺麗な写真をありがとうございます。




[ 2012/10/13 18:46 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、ありがとうございます。

ドーム天井綺麗ですよ~。是非、ご訪問
ください。
とにかく人、人、人でしたので、鈴猫さん
の指摘どおり、少し経ってからが、ゆっく
りと撮れると思います。
[ 2012/10/14 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/706-81b93528