
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉 しゃれたスタバ

 奥さんと息子を連れ出し、日曜日の午後、鎌倉へお茶をしに・・・、と言っても、スタバですけどね。

鎌倉駅から鎌倉市役所方面に歩いて5分程度でしょうか、鎌倉らしく「おしゃれ」な「シック」な「スタバ」があります。前にも一度奥さんと来ていて駐車場もあることから決めました。

鎌倉しゃれたスタバ

カフェモカと一緒にケーキを頼みましたが、チーズケーキをビターチョコでおおった珍しいケーキでした。チーズケーキというよりはムースのような感触であっという間にキレイに。
鎌倉しゃれたスタバチョコチーズケーキ


スタバの駐車場は垣根で隣の家とは境にしています。その垣根で赤い葉を見つけました。でも、紅葉しているわけではなく、もともと赤くなる葉ですね。
鎌倉しゃれたスタバ庭赤い葉


マクロ的にオレンジの小花を
鎌倉しゃれたスタバオレンジ花


小紫の小さな花も
鎌倉しゃれたスタバこむらさき花

スタバでのお茶の後、少しぶらぶらとしたい奥さんを駐車場で待つ間に撮った花たちでした。


【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 07:01 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/726-d7c3ae78