

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HX30Vで手持ち夜景撮影を(東京駅) その3

 その3 新丸ビルから行幸通りに出ます。

 ブロトモさんのブログでもご紹介があったように、10月なのにもうイルミネーションでキラキラなんですね~。
丸の内中通り

 見た目にはもっとキラキラなのですが、写真(手持ち夜景モード)で撮ると今一キラキラ感がなくなっていますね~。

丸の内中通りイルミネーション02


行幸通りのセンターにある花壇を前ボケかわりに、通りのイルミネーションの雰囲気を。
丸の内中通りイルミネーション03


行幸通りに出ましたので、周りのビルを撮ってみました。
丸ビル
丸ビル夜景

新丸ビル ここは行幸通りではなく、東京駅側に交差点を渡ったところで。
新丸ビル夜景

JPビル 新ビルは立派ですが、それに負けずに旧中央郵便局の建物はすっきりと威厳があります。これだけは新丸ビル7階デッキから撮ったものです。
郵政ビル

行幸通りに、バーバスでしょうか? 変わった二階建てバスが・・・。こんなところでグラスを傾けるのもいいかなあ~、と思いました。
丸の内バス夜景

 では、行幸通りから東京駅を撮影しつつ駅に向かいます。 続きは、その4で。


【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/11/01 06:40 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/729-1bdcc351