

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「誘惑」と「濡面」

 秋も深まり、気温も日々下がってきているような気がします。

 通勤帰りも、夏はまだ明るく、居酒屋の提灯には目がいきませんが、気温も下がり、暗くなるのが早くなると妙に気にかかってしまいます。

 寂しい懐具合を考えれば、この「誘惑」を振り払うことがmustです。

 でも、本当に、この誘惑は振り払うのがとても大変です。さあ、でも振り払って帰ろう~っと。


秋雨の夜ちょうちんモノクロ
(小さな提灯が白飛びしていますが、気にせず、気にせず)


 振り払って帰る路、あ~あ、寂しいものです。濡れた石畳の路面 「濡面」  水ではなくじゅーじゅーと油が一面に広がって、焼き肉でも焼いたらうまそうな路面です。ほんとに!! 

秋雨の夜濡れる路面

 デジ一眼更新がかかっているので、自重・自重です。 C社さん、N社さん 待っててね~。

【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 
[ 2012/11/03 06:20 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(2)

涙ぐましい努力m(_ _)m

濡れた石畳の路面 じゅーじゅーと、焼き肉でも焼いたらうまそうな路面。
 ⇒ ううむ…さすがですねえ(^^)g
私にも鉄板に見えてきましたよ(^^)v

C社N社の為に
yoshi2479さん
 涙ぐましい努力m(_ _)m
でも楽しい辛抱ですね(^^)g
この視点でも是非写真ライフエンジョイしてください~♪


[ 2012/11/03 12:16 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、感謝

いつもありがとうございます。
川崎の最寄りの駅、小さい駅ですが、
なかなか今時珍しい赤提灯街があって、
誘惑されます。また、歩道が一部いい感じ
に石畳なので雨の夜は美味しい路面になり
あす。
一眼更新に向けてエンジョイしながら
写真ライフ楽しみます。
[ 2012/11/03 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/731-fa520e3b