
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神代植物公園の秋 バラフェスタ   「バラの祭典」 その5 ピンクバラ三部作 【写真】

 ピンクのバラがメインのエリア、きらきらと日差しで花が輝いているような感じがしたので、立ち止まって
撮影。

 望遠なので、三脚をちゃんとセットしてブレなどの影響が出来るだけないようにしましたが、混雑していましたので三脚は立てるのは人の流れを邪魔せず、庭の土の部分に入らない(係員にこっぴどく注意されます。)ように細心の注意を払いつつ行いました(はあ~、疲れた・・・・。)

 ピンクのバラの持つ華やかさを三部作で出したく、庭の手前のバラを前ボケに、○ボケがうまくでたらなあ~と思い、背景が暗い面に向けてセットして撮ってみました。「華やか」さが出ているでしょうか?

 これは「ピンクの競演」とでも名付けましょうか? いやいや手抜きのタイトル・・・。
神代植物園k7ピンクバラ第二弾三作01


 贈り物のように切り取りたく、一つの花に寄ってみました。「ピンクのサプライズ」などという気障なタイトルでもつけてみましょうか? 笑ってください・・・。
神代植物園k7ピンクバラ第二弾三作02


 三部作の最後は、少し奥まったところに、二連のすくっと、きりりと「花筋のとおった」良い花がありましたので、三部作の締めに・・・。
神代植物園k7ピンクバラ三作00

 ここで数十枚は撮ってはいますが、三部くらいに絞る作業も遊びとして楽しいですね。


【K7にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/747-9cb00383