

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座SONYショールームでの新NEXシリーズの撮影体験イベント開始


 ウェブ情報で10/31から撮影体験開始とあったので、丸ノ内線を銀座まで乗り越し、ちょっとお邪魔。

 撮影体験と書いてあったが、銀座SONYビルにそんな広いフロアあったかなあ〜?という疑問。

 ビルの2階、あっとありましたが、やはり体験とはなばかりの展示ですね〜。α99ではないですしね〜。

 まあ、そうは言っても来た以上はご紹介。

2階にあがって正面、3階はバイオエリアです。正面に2モニター、真ん中にレーシングゲームが設置してあり、それが撮影体験のようです。
ソニーショールーム全景00

サイドには、レンズが大事にジュラルミンボックスに入っています。
SONYショールーム全景01


NEX5r、このようにいくつか置いてあって、自由に撮影できますが、持ち帰りはなしですね。
SONYショールームカメラアップ


まあ、NEXよりは、ショーケースに入っていた α99
SONYショールームα99


RX1 この二つのほうに興味がいってしまいました。
SONYショールームRX1


消化不良のまま、外に出ましたが、せっかくきたのだし、数寄屋橋交差点をまたぎ、SONYビル夜景。
SONYビル夜景

さて、この後はどうしようか、日比谷まで歩いてミッドタウンでも行こうっと。

【HX30Vにて撮影】

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/11/01 06:50 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/748-57a82486