fc2ブログ

ホームページの暫定公開

 前にホームページの再構築についてお知らせ(強気ですよね。お知らせなんて)をさせていただきましたが、まだまだアンダーコンストラクション状態ですが、登山紀行や撮影記録の一部がアップロードできています。まだまだリンクがきちんとしていないものが多く、後悔もしておりますが、公開に踏み切りました。

 登山紀行は前のホームページで公開していたものの移設がほとんどですが、撮影記録は再構築しました。1280×1280の写真もアップしましたので、320*320から探ってみてください。

 アドレスは、N.Y.の山修行とつれづれ撮影日記

このブログのリンク先からも行けます。

 数例です。strong>


緑のテラス 茨城県つくば市北条という場所にある明治時代の古民家のテラス
緑のテラス

江戸切り子、浅草で撮った写真です。
江戸切り子

朝焼け、川崎の自宅のベランダからです。

朝焼け

葉山、港風景と夕日の中の少年です。

葉山

葉山02

といったような写真も掲載しています。


スポンサーサイト



[ 2011/05/30 21:28 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(2)

No title

港の写真はHDR処理が合っていて、とても決まってますね。
HDRはこのような写真にもってこいですね。
[ 2011/05/30 21:55 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。
実は港の写真はHDRソフトでのものではなく、手作業でRGP温度、彩度、コントラストを調整して作ったものです。HDR処理と言っていただけるとは思いもよりませんでしたが、大変うれしいです。私も今はHDR処理やその中でもART処理を気に入って試しています。
[ 2011/05/31 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/75-7fe761ce