

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「駅ーきまぐれ三景ー」 【鉄道】

 何気なく通勤で利用している駅、普段は何も気にせず、撮影したりもしませんが、気まぐれに撮ってみました。

 夜に駅を出るところなんてどう撮れる? なんて、「気まぐれ三景の1」

鹿島田電車出発


 夜の踏切ってどう撮れる? なんて、「気まぐれ三景の2」

鹿島田踏切電車出発


 夜のホームってどう撮れる? なんて、「気まぐれ三景の3」

有楽町駅ホームたぬきオブジェ

 ここって、どの駅のホームだと思います・・・・。

 ヒントは、大手家電量販店Bがあり、今時珍しい回転ラウンジのあるビルもある、駅ですね。


 まあ、気まぐれ、気まぐれ、ストレス解消のパチリ。

【HX30Vにて撮影】

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 A:有楽町駅の新橋寄り
[ 2012/11/16 07:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/752-5008102d