
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵比寿ガーデンプレイス バカラシャンデリア 【ツラツラ日記】

 引き続き 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション。

 クリスマスツリーイルミネーションからバカラへのプロムナードへと進みます。

恵比寿ガーデンバカラプロムナード





 さすが、バカラですね~。赤カーペットですよ。赤カーペット。

恵比寿ガーデンバカラプロムナードアップ


 バカラシャンデリア、さすが高価なものなのでしょう、ガラスケースに厳重に入っています。
恵比寿ガーデンバカラ全景


 下から、アップで。豪華、豪華、豪華ですね~。
恵比寿ガーデンバカラアップ下から


 横からは複雑さがわかりますね~。
恵比寿ガーデンバカラアップ横


 さあ、すごいものをみさせていただきましたが、帰ります。
恵比寿ガーデンバカラからのプロムナード帰り


 恵比寿駅構内のコンコースも雰囲気のよいところでした。

恵比寿ガーデン恵比寿駅へのロード


【HX30Vにて撮影】

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/11/22 07:02 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(4)

恵比寿駅構内のコンコースは綺麗ですね。
私が行くときは、いつも人が多すぎるからなのか
気づかなかったです!
[ 2012/11/22 12:25 ] [ 編集 ]

絢爛豪華

シャンデリア
絢爛豪華
素晴らしい
色が飛ばずにうまく残っていますね
とてもムードのあるシャンデリアです

ところで次のシャンデリアは
水平レベルが出てなくて歪んでますが
何か意図するものがなければ
出来るだけレベルをチェックして撮影した方がいいと思います
あっ
これは私への戒めの言葉としてです
レベル合わせたつもりがよく狂っているものですから
ご参考までに

ヨシさん
残りの秋をエンジョイしましょう
いつもありがとうございます
[ 2012/11/22 14:53 ] [ 編集 ]

鈴猫さん、コメント感謝

恵比寿駅コンコース、動く歩道に皆さん
向かうようで、ぱっと空いたエリアが撮影
できました。そうして撮影してみると以外と
綺麗でしたのでアップしました。
[ 2012/11/22 16:40 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、コメント感謝

いつもありがとうございます。
シャンデリアは豪華絢爛で圧倒されました。
この写真は色も飛ばずうまく撮れたかなあ
~と思ったものです。
その次はおっしゃるとおり、アップした後で
気がついたのですが、水平レベルが取れて
いませんでした。いいわけになりますが、片
手で坂道の不安定なところで撮ったため、
取れていなかったというところです。
lightroomは水平レベル調整機能もありま
すので、そこで補正すればよかったなと今は
思ってます。
ご指摘ありがとうございます。
残りの秋楽しみましょう
[ 2012/11/22 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/762-316e0651