

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京タワーイルミネーション2012 イルミネーション 【ツラツラ日記】

 昨日に引き続き、東京タワー界隈です。

 こじんまりとしていますが、イルミネーションスポットということで、東京タワーとあわせてデートスポット
になっているようです。まだ、クリスマスムードが盛り上がっていない時期なのでカップルは少なめでした。
(11/08現在)

 飯倉方面から歩ってきますと、こんな感じに。明るくすると全容が見えないので、F値をおさえて撮ってます。
 東京タワーイルミネーション全景暗め







 イルミネーションの内側に入って、動物、ゲート、建物等、余りテーマが決まっていないようです。
東京タワーイルミネーション全景明るめ


 イルミネーションの中で「アイ」を語れるように、ベンチも用意され、ラインライトで導かれまています。
東京タワーイルミンーションベンチ


 あっ、これが面白かったですね~。壁にイルミネーションが映っているんですけど。
東京タワーイルミネーション壁写り


 小さな、小さな東京タワーもイルミネーション・デコレーションになっています。
東京タワーイルミネーションミニ東京タワー


 ゲート 「I love TOWER」の文字が・・・・。 ひねりが少ないような・・・・。
東京タワーイルミネーションゲート


 おや、東京タワーの反対側にもイルミネーションが・・・・・。病院のようですが・・・・

東京タワーイルミネーション病院イルミネーション全景


 天使ですね~。さすが、病院です。
東京タワーイルミネーションブルー天使

 こじんまりとしていますが、こちらのイルミネーションはテーマがよくわかります。「博愛」ですね~。

 もっと、エレメンツで明るくしてもよいかと思いますが、明るくしてしまうと形状がわかりづらいので、敢えて暗めにしてみました(もっと、大規模であれば、明るめ、キラキラにしてもと思いますが)。

 イルミネーションも今回で三つ目ですが、中旬以降はもっと大規模なものが増えてくるので、キラキライルミネーションを撮影(一眼で)してアップしていきたいと思います。

【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/11/23 07:00 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/764-80647367