

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉・黄葉山歩(さんぽ)  錦秋の木々(山梨県日川渓谷) 【登山紀行・小旅行】

 紅葉・黄葉の遊歩道山歩(さんぽ) 第四弾 錦秋の木々

 歩きながらスナップとして撮った 紅葉・黄葉の木々を。

竜門橋遊歩道紅葉00







遊歩道黄葉



竜門橋遊歩道紅葉01



日川渓谷紅葉三景01


紅葉全体



日川渓谷紅葉三景03

何か、言葉を書こうと思いましたが、言葉以上に「葉」がそれぞれ語ってくれると思い、書けませんでした。

※K7で撮った紅葉・黄葉 なかなか現像が進みませんので、イルミネーションのアップの後からアップさせていただきます。




【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/11/27 07:00 ] 登山紀行・小旅行 | TB(0) | CM(2)

紅葉、黄葉 あやなす光

ラストの二枚が特に
網膜に張り付きましたよ
紅葉、黄葉
あやなす光いいですねえ
拍手二連拍~

ヨシさん
今をエンジョイしてますねヾ(゜▽゜)ゞ
いつもありがとうございます
[ 2012/11/27 23:00 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、お褒め感謝

お褒めいただきありがとうございます。
スナップで撮ったものから、自分でも
気に入ったものをアップさせていただき
ました。
山の紅葉黄葉は下界と違って、また、
一段とすがすがしいので楽しみました。
エンジョイが一番ですね。ストレスも
楽しんでいます。
[ 2012/11/28 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/769-81bfaf92