
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触発されて、東京ドームイルミネーション2012で衝動撮影 その1 【ツラツラ日記】 

 ブロトモさんの記事に触発(近くなのに、全くきがつかず、灯台もと暮らし)されて、衝動的に地下鉄に乗り、東京ドーム(う~ん、「後楽園」が私にはピンと来るのですが・・・)に行ってしまって、「衝動撮影」

 平日だからか、思った以上に人がいない・・・・・。

 地下鉄なので、アトラクションゾーンが最初のエリア。ここにはないのかなあ~と思いましたら、ありました、ありました。

 お馬さんの「鞍」のような形状の光のトンネルです。

東京ドーム光の輪のトンネル00


 同じフロアから、アトラクションの方向を見ると、クリスマスツリーがありましたが、どうもよく写りませんでしたので、フロアを見渡すと、その脇に、「四阿(あずまや)」イルミネーションが、洋風で言えば「ガゼボ」。このお子さんたちは何を見ているのでしょうか、見ながら何かリアクションをしているような・・・。不思議な空間でした。

東京ドーム光の休憩所

 下をのぞいてみると、まだまだ色々イルミネーションがあるようです。降りていってみます。


【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 07:30 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/771-5b886283