上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ドームとイルミネーション  (撮影を自己評価しつつ反省) 【ツラツラ日記】

 東京ドームイルミネーションにおいて、存在感をあらわしていたのは、やはり「東京ドーム」ですね~。

 地下鉄側から、もっと寄ることで東京ドームと手前の木々のライトアップを目立たすことができたかなあ~と。まだ、「寄り不足」でした。反省です。

東京ドーム三景00


 東京ドームと光のトンネル、どちらに重きをおいたのかが、不明になってしまったようです。こういう場合、光のトンネルに重きをおいて、露出等を設定すべきかと後から思いましたが、反省も込めて、ありのままで。

東京ドーム三景02


 ハートマークのイルミネーションのところで、女の子たちが記念撮影。そこを撮らしていただいたのですが、手持ち夜景撮影モードで撮ったのですが、引いて撮っているのでビルが目立ってしまっていますので、この場合、女の子たちとハートマークイルミネーションをもう少し寄って撮るべきだったかなあ~と。これも反省。

東京ドーム三景03


 「撮ってみて、反省」 この過程で学びながら、次回にいい写真をですね~。勉強、勉強です。


【HX30Vにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/11/21 07:40 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(2)

何度か行くウチに徐々に満足できる写真が撮れるものだと思いますよ。
でもそんなに悪くないと思いますよ。
最後のハートのイルミネーションは気が付きませんでした。迂闊でした。
[ 2012/11/21 12:41 ] [ 編集 ]

鈴猫さん、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
そうですね。何度もトライをしながら、気にいる写真を作って行くということですね~。
はーとのイルミネーションはかなり水道橋寄りで、光のトンネルの間からぬける広場の奥にありました。
昨夜はまたまた鈴猫さんの記事に触発されて、丸の内界隈出没しました。
[ 2012/11/21 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/776-8a2458ce