上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「シアターイルミネーション in SHIODOME」 (汐留カレッタ) 【写真】

 表参道、恵比寿、水道橋、新宿とイルミネーションを求めて、ぶらついていますが(といっても、わざわざ行くのではなく、通勤途中の寄り路(多少、脇にそれますが)です。)、次は 新橋の汐留地区に出没です。

 今回のイルミネーションは、シアター形式で背景に映像を定期的に流し、映像に応じてイルミネーションのカラーをどんどん変えていく、というスタイルでした。

 正式名称は、「リュミエの森」だそうです。場所は電通ビル。
 
 季節も移り行く映像がとても綺麗でした。

 「夏のイメージ」ですね~。スカイブルー、オーシャンブルーと緑一杯の背景
汐留カレッタシアターイルミ01




 季節は深まり、とうとう粉雪が舞い散る季節 背景も暖かなライトパープルに変わってきました。
汐留カレッタシアターイルミ02


 とうとう、粉雪から雪の結晶が降ってきました。
汐留カレッタシアターイルミ03


 そろそろ映像も終盤です。おおよそ6分間でした。1時間に数回流しているようでした。

新橋駅からは地下道を通って行けますので、雨が降っても、雪が降っても、濡れずに行くことができる場所です。
ただ、風がとおるので少し寒いです。暖かいかっこでどうぞ。

 エキゾチックさを出すため、ドラマチックアートとクロスのフィルターで写真を加工しました。

 シアターの雰囲気を感じていただきたいので、動画も少し。寒かったので、ほんの少しです。HX30Vにて撮影しました。

[広告] VPS



 イルミネーション単独もとても素敵でしたので、次回からご紹介。



【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※よろしければ、コメント等ご感想をいただけると幸いです。※



スポンサーサイト
[ 2012/11/29 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/780-d74ab293