
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブルーライト・ガーデン-光の海-でたわむれる」 (汐留カレッタ) 【写真】

 汐留カレッタイルミネーション 前回はシアターイルミネーションでしたが、今回は「ブルーライト・イルミネーション-光の海-」です。

 HDRで撮影したのですが、ブルーが強くでてしまっていますが、不思議な空間になりました。クロスだけエフェクトを。

汐留カレッタイルミ全景00


 決まった回廊がなく、ある意味、自由自在に撮影可能でしたが、光の海への飛び込み方がわかりません。

汐留カレッタイルミ全景01


 奥のタワーへの入り口がやっとわかりましたので、さあ~、光の海へ飛び込みます。

汐留カレッタイルミ全景02


 ざぶ~ん、とは飛びこみませんが、光の海のブルーライトに囲まれました。結構、幸せな気分になれます。

汐留カレッタイルミ全景03


 光の海で泳いだ(?)後は、中心で目立つトライアングラーにカメラを向けます。

※2枚目以降はドラマチックアートフィルターを重ねています。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


※よろしければ、コメント等ご感想をいただければ幸いです。※


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/781-6de716da