

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TOKYO STATION NIGHT」 (東京駅南口) 【鉄道写真】

 汐留カレッタでのイルミネーション撮影後、どうせ、定期で乗車賃がカバーできるので、有楽町まで戻り、国際フォーラムを通り、東京駅までぶらりと歩きました。

 まだ、SDカードの容量も余っているし・・・、ということで、東京駅南口をパシャリと。

 暗いので、K01ではと~ってもつらかったのですが、なんとか・・。ちょっとぶれているので、トイカメラ風に・・・。はとバスが入ってキッチュな感じに。

東京駅南口ライトアップトイカメラ風






 中央郵便局の交差点まで来ました。ドーム部分、青紫のライトアップにしているのですね~。一体性をもたせるようなライトアップがいいような気がします。せっかく、ドーム屋根にもどったのだから・・・。

東京駅南口ライトアップドラマチックアート風00


 バスターミナルの方向から、あれれ・・時計の針がなくなってしまっています(これはドラマチックアートフィルターのせいかと。)。
東京駅南口ライトアップドラマチックアート風01

 
 少しクラシック風に。 赤レンガの壁がとても綺麗です。

東京駅南口玄関


 最後についでに、屋内のドーム天井もドラマチックアートを重ねてみました。いかんせん、画角が・・・。天井の丸い部分まで入りません・・・。かなしい・・・・。

東京駅南口ドーム天井ドラマチックアート風


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/12/02 07:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/783-99d5788f