
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「蒼い光のページェントショー」 (東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション) 【夜景写真・イルミネーション風景】

 いよいよ、ミッドタウンクリスマスイルミネーションのメイン ショーさながらに青い光が舞い踊るイルミネーションです。

ミッドタウン芝生イルミブルーガーデン



 真ん中が小高くなっており、まわりを流れ星が流れています。静止ではなかなかイメージしにくいですが、かなりダイナミックです。

ミッドタウン芝生イルミうずまき星流れ


 周りが暗いので、背景も含めてHDRで撮ってみました。全体的に幻想的です。

ミッドタウン芝生イルミHDR


 ショーもさびの場面になり、青い輝きも最高潮に達しました。「蒼い光のページェント」の完成ですね~。

ミッドタウン芝生イルミブルーガーデン全景


 動きがないとダイナミックさが伝わらないと思い、HX30Vで動画で記録しましたので、ほんの1分間程度ですが、ご紹介です。

[広告] VPS


※ソニーのHDをFLVに変換しました。

【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

メルヘン ファンタジー~♪

ヨシさん
色々やりますね~♪

1枚目と2枚目が特に好きな感じですね
メルヘン ファンタジー~♪
素敵な世界です(^^)v

[ 2012/12/07 13:03 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
この頃のイルミ、カラフルLEDの点灯
という静止ものではなく、シアター形式
の動ものが多く、なかなかダイナミック
です。ただ、スチールでは本来の雰囲気
をお伝えするのは大変困難です。
ということで、動画も参考までにアップ
しています。
気にいっていただいて幸いです。
[ 2012/12/07 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/790-176a64aa