

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「光の街路」 (東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション) 【夜景写真・イルミネーション風景】

 青いページェントのショーを堪能した後、広場に移動。ここは「光の街路」になっていました。

 イエローカラーのイルミネーション 黄葉した銀杏並木というところでしょうか。
ミッドタウン街路イルミ





 こちらは、まるでワイングラスが並んでいるようです。

ミッドタウン街路イルミ01

 広場のカフェのガラスに映っていますが、白いイルミネーションの光が散乱・屈折により短い波長の青い光になり、また、これも綺麗です。もっと、寄って撮れば、そこが強調できたかなあ~。

ミッドタウン窓に映るイルミビル背景

 これはピンクのイルミネーション 桜にみたてたのでしょうか。

ミッドタウン桜イルミ


 桜と銀杏 輝く時期は違えど、イルミネーションになれば同じ時期に輝きますね~。

ミッドタウン桜とイチョウイルミ


 広場からはおさらばです。あ~、楽しかった。

ミッドタウンイルミ入口全景


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/791-714c41bc