

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パープルタワーで戯れ」(東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション) 【夜景写真・イルミネーション風景】

 広場から出たところに、パープルでアップライトされ、うっすら紫色に染まるひねりのはいったタワーのオブジェがありました。

 先ずは、そのまま。

ミッドタウンブルータワー原型


 今回はこれで遊んじゃいます(多重)。



ベンツのショールームに忍者のように隠れます・・・・。
ミッドタウンブルータワーベンツ



次は、道路にかくれてしまおう・・・。

ミッドタウンブルータワー道路


最後は、ミッドタウンビルに隠れましょう。

ミッドタワーブルータワービル


という、お遊びでした。多重撮影はまだコツがつかめていませんし、背景に混んだものを使うと駄目なのが
わかりました。今回はお遊びということでご容赦。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/792-4f5cc396