

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「不可思議なクリスマス気分」 (新丸ビル&丸ビル&オアゾ) その2 【夜景・イルミネーション風景】

 新丸ビルから丸ビルに移動。

 丸ビルは、「オペラ座の怪人」にジャックされていました。

 女神さまが頭の上に蝋燭の燭台を・・・・。不思議な感じ。こんな像をミュージカルでも使うのでしょうか?ミュージカルってほとんど見ないのでわかりません。
丸ビル四季ジャックオペラ怪人女神像現像


 この裸婦像も???という感じですが、ふくよかな感じが素敵でしたので。
丸ビル四季ジャックオペラ怪人裸婦像現像


 いよいよメインの衣装人形さんですね~。顔がないと誰なのかがさっぱり???。

丸ビル四季ジャックオペラ怪人衣装全体


 主人公なのでしょうか? この方が「怪人」???

丸ビル四季ジャックオペラ怪人衣装01


 怪人に襲われるカップル??? ナイトと淑女???

丸ビル四季ジャックオペラ怪人衣装01


 それにしても、淑女の頭上の飾りが気にかかります。

丸ビル四季ジャックオペラ怪人頭飾り

 次回は、もっと寄ってみます。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/794-947c83db