

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「不可思議なクリスマス気分」 (新丸ビル&丸ビル&オアゾ) その3 【夜景・イルミネーション風景】

 丸ビルの四季ジャックの2です。

 女性の頭の飾り、妙に気になるのでアップで。三日月をベースに何かの花が咲いている(月見草ではないですね(笑)。)デザイン。一つ一つのパーツは安っぽそうですが、デザインとして形になると豪華な感じに見えるから不思議ですね~。

丸ビル四季ジャック女性頭飾りアップ

 




 腰の部分にも飾りが。

丸ビル四季ジャック女性腰飾り


 金ぴかの馬車と貴族なのでしょうね。

丸ビル四季ジャックオペラ座怪人衣装と馬車


 オペラ座の怪人ベースのクリスマスツリーだそうです。大きなガラスにイルミネーションが映えて、ワイドな感じに光が広がって素敵でした。

丸ビル四季ジャックオペラ座怪人ツリー


 オーナメントも渦をまいたようなものもあり、おしゃれなオーナメントです。

丸ビル四季ジャックオペラ座怪人ツリーオーナメント00

 赤いバラもオーナメントにあり、オペラ座の怪人のご所望でしょうか、なかなかダンディですね。

丸ビル四季ジャックオペラ座怪人ツリーオーナメント01


 丸ビル四季ジャック オペラ座の怪人編のメインは見終わりましたので、ショップ見学に。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/795-fd9b9275