

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「不可思議なクリスマス気分」 (新丸ビル&丸ビル&オアゾ) その4 【夜景・イルミネーション風景】

 丸ビルショップのウィンドーに移動する前に、四季ジャック オペラ座の怪人のメインエリアを。カップルもパチリとしていますね。

丸ビル四季ジャックオペラ座怪人全景とカップル






 ショップ、宝石店の前に・・・。あ、ありました、ブロトモさんが記事で紹介されていた海賊さんとネックレスのデコレーション。

 ガラスの反射とライトで難しいので、海賊さんはお顔のアップだけ。

丸ビルショップ海賊顔アップ


 ネックレスの三形態

丸ビルショップ宝石01



丸ビルショップ宝石02



丸ビルショップ宝石03


 エキゾチックな感じのネックレス、素敵ですね~。でも、高そうです。奥さんからせびられても小遣い制の私にはとても買えませんね。

 表にでてみましたが、化粧品のショップなんでしょうが、ウィンドー内のデコレーションが綺麗だなあ~と思いましたので、一枚。

丸ビルショップ化粧品デコ

 クリスマスに向けて、皆さん、デコレーションにも力が入っているのでしょうか(丸ビルだと、クリスマス関係なく力をいれているのでしょうけど。より一層ですかね~。)


 次は、オアゾに行ってみます。

【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/796-e7819a9b