

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「不可思議なクリスマス気分」 (新丸ビル&丸ビル&オアゾ) その5 【夜景・イルミネーション風景】

 オアゾに移ってきました。ここでは、四季ジャック 四季六十周年だそうで、歴史的な衣装展示とクリスマスツリーだそうです。

 俯瞰するため、上からのぞいてみました。ベンチが置かれ、皆さん、休憩しながら見ていらっしゃいますね。様々な衣装が展示されています。

オアゾ四季ジャック上から全景四季あゆみ






 ここから三点ほど、気になった衣装。

 この衣装、やはり生身の人間が着るのと、余り出来の良くないマネキンが着るのとでは、迫力というかリアリティさの違いが浮き彫りになりますね~。生身の人間が着ると相当エロティックな感じになりそうな衣装です。

オアゾ四季ジャック四季あゆみ女性01


 これは多分「少女」の衣装かな~。ミュージカルなので少女衣装といっても時代的なんでしょうね。

オアゾ四季ジャック四季あゆみ女性02


 男装、女性の衣装とは違って、マネキンでもそれなりの迫力をかもしだすので、不思議な感じがします。

オアゾ四季ジャック四季あゆみ人形


 先ほどの女性衣装、何か気になるので上からもう一度眺めてみます。あ、コーラスライン的なものなのですね~。椅子もありますので、ダンスなんですね。

オアゾ四季ジャック四季あゆみ上から女性


 四季ツリー、60周年なのできらびやかさが映えています。

オアゾ四季ジャック四季あゆみツリー


 反対にふりかえってみると、オアゾのロゴが灯りの綺麗なビルを背景に、これも素敵な感じでした。

オアゾ四季ジャックオアゾガラスロゴ


 四季ツリーのオーナメントに寄ってみます。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/797-3d0d3ad2