

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「不可思議なクリスマス気分」 (新丸ビル&丸ビル&オアゾ) その6 【ツラツラ日記】

 そろそろ最後にしないと・・・。やりすぎですね。

 四季60周年のクリスマスツリーのオーナメントに焦点をあててみます。

オアゾ四季ジャック四季あゆみオーナメント01








オアゾ四季ジャック四季あゆみオーナメント02



オアゾ四季ジャック四季あゆみオーナメント03



オアゾ四季ジャック四季あゆみオーナメント04


オアゾ四季ジャック四季あゆみオーナメント05


 最後は、衣装のマネキンさんとデュエットで。

オアゾ四季ジャック四季あゆみオーナメント06


 ここは新丸ビルや丸ビルのクリスマスツリーのオーナメントと違いテーマ性はうすかったような気がしますが、様々な形態のオーナメント、色合いも様々に、と工夫がされていて、とても綺麗でした。

 さあ、ということでオアゾを出ようと思いましたが、天井付近に何やらイエローのイルミネーションが。

オアゾクリスマスイルミネーション天井下がり01

 オアゾのロゴとイルミネーションのデュエットで、最後におさらばです。

オアゾクリスマスイルミネーション天井下がりとオアゾロゴ

 さあ、急いで東京駅に・・・・。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/798-16348059