
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「再びの東京駅夜景」 (東京駅)  【鉄道】

 オアゾでの四季ジャック撮影の後、東京駅に移動しましたが、せっかくなので、駅舎をパチリと。
(前もアップしたじゃないかと言われれば、そのとおりですが、やはり好きなんですね、東京駅)

南から北までぐるり~と三枚で(超広角がないのとAPS-Cなので分割で・・・、とほほ)


 南口
東京駅00


 中央をメインに
東京駅01


 北口
東京駅02

 何度見てもいいですね~、東京駅。

 そう言えば、12月後半には、東京駅を使って映像によるショー形式のライトアップがあるとの情報をウェブで得ましたので、HX30Vの動画機能で撮ってみたいと思います。


【K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2012/12/12 07:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

東京駅の夜景、素敵ですね!
格調高く、イギリス風な感じがしますよね!
私も行きたいと思いつつ、まだです。

あ、新しいカメラを購入したのですか。
おめでとうございます!!
益々、写真にのめり込みそうですね。
写真を是非拝見したいです。
あ、この東京駅もそうですか?

筑波山は、夏に、明野のひまわりを撮りに行ったとき、見ました。
特徴的で、綺麗なお山ですよね!
以前、ケーブルカーで、頂上まで行ったことも
あります。

あ、すみません。一遍にコメントしてしまいました。
P☆!拍手
[ 2012/12/12 13:45 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、こんにちわ

いつもありがとうございます。
大学時代に鉄研メンバーでしたので駅の
原点、東京駅は大好きです。通勤経路と
いうこともあり、何度も撮りに撮ってます。
カメラはやっと皆様のレベルに達するもの
に更新できました。撮影はまだまだ撮って
出し程度ですので、徐々にアップしていき
たいと思ってます。筑波山、低山のわりに
は奇岩等がたくさんありますし、ゆっくりで
1時間半から2時間程度でケーブルカー
やロープウェイの駅付近から登れますので
お出かけください。
拍手、ありがとうございます。
[ 2012/12/12 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/799-d1b90d0b