
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日川渓谷を紅葉・黄葉山歩き(さんぽ)【K-7】」 (山梨県日川渓谷) 【写真】

 前に、速報的にHX30Vにてスナップ撮影した写真をご紹介しましたが、やっと遅々として進まなかった現像も終わり、いくつかのテーマにそって、ご紹介したいと思います。

 「山歩(さんぽ)の高揚感」

 スタート地点でのこの紅葉、これからの素晴らしい景色への期待がますます膨らみます。

A山梨日川渓谷紅葉竜門峡谷入り口案内石碑と紅葉







  スタートからすぐの橋、覗き込めば、こんな深い渓谷なの?黄葉に色どられた渓谷に流れる水流の勢いも心をますます高揚させます。

A山梨日川渓谷紅葉竜門峡入り口橋から覗く渓谷と黄葉


 深い森の中に遊歩道は入っていきます。しっとりとした森にしっとりとした黄葉の葉が静かに私をまってくれていました。

A山梨日川渓谷紅葉遊歩道スタート地点前黄葉しっとり


 遊歩道のはじまり、さあ、出るか、と上を見上げれば、明るい空からの朝日をあびて輝きをもって私を送り出してくれますね。

A山梨日川渓谷紅葉遊歩道スタート前鮮やかな黄葉



 足元をみれば、どんぐりさん、がころがっていますね。熊さんのえさですので、大事に置いておきましょう。熊さんが出ると看板に書いてありましたが、声を出しながら山歩(さんぽ)を開始ですね。

A山梨日川渓谷紅葉遊歩道スタート前どんぐり


 このゆるやかなカーブの先にはどんな世界がまっているのでしょうか?期待に胸が膨らみます(男でも?)。

A山梨日川渓谷遊歩道スタート地点黄葉の森への導き


【K-7にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2012/12/15 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/805-d27f80f9