

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日川渓谷を紅葉・黄葉山歩き(さんぽ)【K-7】」 その6 (山梨県日川渓谷) 【写真】

 その6 山寺の栖雲寺からの下り路で味わえた「紅葉・黄葉のご褒美」 遊歩道の気がつけば相当の標高を登ってきた「ご褒美」としての戯れでしょうか。

 イルミネーションにも負けない輝き。透明感のある「紅」が好きです。この透明感のある色、絵具で出そうと思ってもなかなかでないです。

F山梨日川渓谷下り道紅葉かえで00










 色づきはじめの楓、イエロー~オレンジとグラディエーション豊かな広がりがつつみこまれるようで、これも好きです。

F山梨日川渓谷下り道黄葉かえで


 山里暮らしの家々、錦秋に囲まれた家々、そっと遠望に富士山、なんか、日本の原風景のような気がします。

F山梨日川渓谷下り道崖下風景富士山遠望


 さあ~、後は下るだけですので、思いっきり、紅葉・黄葉狩りですね。

 鮮やか~。

F山梨日川渓谷下り道紅葉かえでアップ


 太陽光にもまけないぞ~。

F山梨日川渓谷下り道紅葉太陽



 どうだい、いっぱいだろ~う。(杉ちゃんじゃね~だろって(笑))

F山梨日川渓谷下り道黄葉いっぱい


 ご褒美の紅葉、来年もまた会おうね。

H山梨日川渓谷県道かえで00


 次は、最後ですね~。下る路も錦秋で凄かったのでお伝えします。



※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【K-7にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/12/18 07:30 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/810-607515e3