
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「六義園 曲葉の宴」 その1-1(遊葉人)【写真】

 や~っと、現像終了。ペンタックスさんの最後の活躍の写真、あれこれ迷いつつ、整理中。

 混んでいたので、思いっきり遊んだ、という感じにはなりませんでしたが、古代の貴族が楽しんだ「曲水の宴」ならぬ「曲葉の宴」は楽しみました。

 その宴から、いくつかテーマ毎に。 今回は、「遊葉人」 くねくねと曲がる回遊路、紅葉・黄葉を愛でながら回遊する人々をとらえてみました。

 「ママ、ここどこ?」 「迷うからついてきてね~。」といった会話があったような、なかったような、親子の遊葉人、見~つけた。

A1六義園川そば楽しむ親子遠景



 「ほらほら、綺麗でしょ・・・。」「あなたの頭も紅葉ね・・。」 なんて会話はないか!

A1六義園川そば楽しむ親子アップ


 「*******」「******」 会話が聞き取れない??? 後で聞いたら中国の方、日本ってきれい、と遊葉人。

A1六義園川そばカップル若い中国人


 あれ、夫婦には見えませんね~、意味深なお二人さんも、遊葉人(ほんとかどうか、私には不明です。)。

A1六義園お茶や付近中年カップル


 「俺たち、紅葉してるよな~。」「そうね。」 「みろよ、傘も紅ばっかりだよ~。」 紅でつつまれる遊葉人。

A2六義園堀前高台赤ダウン二人


 回遊する遊葉人、次は、遊写女をご紹介。


【K-7、K01にて撮影】


※よろしければコメント等ご感想をいただければ幸いです。※


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト
[ 2012/12/20 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/819-f3f803c6