
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「六義園 曲葉の宴」 その1-2(遊写人)【写真】

 「遊写人」 次は、カメラ女子・カメラオヤジの皆さんの「遊写」です。

先ずは、オヤジさんですね。 コンデジのオヤジさんは珍しいですね。良い絵が撮れる場所ではあります。

A1六義園川そば橋上カメラ向けるオヤジ











 次は、カメラ女子(スマホ女子が正しいか) 二人組。 太陽光が照りだすのを待って撮影とは。なかなか・・・。

A2六義園お茶や付近カメラ女子二人


A2六義園お茶や付近カメラ女子一人


 紅葉を背景に栗色の髪が映えます、切り出してみました。こればっかりは、私の好みでここにアップ。たまには、いいでしょうね~。

A2六義園お茶や付近女性アップと紅葉


 四阿の向こうには湧水のような場所があり、そこに向かうカメラ女子(カメラが見えないので、そんは言えないだろうとの批判は甘んじて受けます。)。

A2六義園南方あずまやに向かう女性


 「遊写人」はひとまずここで・・・・。


【K7、K01にて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 07:20 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(6)

おはようございます!

バタバタしていて、訪問が遅れてすみません。
↓の日川渓谷の紅葉もも拝見させて頂きました。
見事な紅葉を、撮り方を工夫したりして、沢山、撮られていましたよね。
ご努力の甲斐があって、素敵でした。それにしても、この渓谷の紅葉は、初めて見ました。

こちらの六義園、さすが都内、訪れる人が多いですね。
でも、上手く人物を撮られていて、楽しく拝見しました。
私は人の温もりが感じられる写真が好きなので、こういう写真には特に好感を持てます。
P☆!拍手
[ 2012/12/20 08:33 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

朝早くからご訪問いただきありがとうございます。
日川渓谷、たまたまYAHOO!の紅葉特集に
載っていたので、休みの早朝に車を飛ばして
行ってきました。平坦な渓谷沿いの遊歩道かと
思っていたのですが、実際はアップダウンのある
山道でした。もし、お出かけの際はトレッキング
スタイルが無難です。変化に富んだ遊歩道です
ので、季節を問わず楽しめると思います。
また、六義園、お気に召していただいてうれしい
です。混雑していますので、人無しはほとんど無理
ですので、敢えて人をからめて撮影を楽しんでみました。拍手ありがとうございます。
来年はフルサイズで回ってみたいと思います。
いつもありがとうございます。
[ 2012/12/20 09:38 ] [ 編集 ]

オジサンと景色が同化していますね

一枚目の写真
ううむ…オジサンと晩秋の紅葉の色が同化していますね~♪

渋くて気になるいい写真です(^^)v

テーマやh車体を変えると違う世界が広がりますね。
写真ライフエンジョイしましょう。
いつもありがとうございます。
[ 2012/12/20 11:42 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、ありがとうございます。

朝で逆光、その上に木がおおいかぶさり、
私の腕では非常に厳しい条件でしたので
ぎりぎりねばって設定したものです。その
間、おじさんが逃げなかったので撮れまし
た(笑)。渋さ、お気に召していただいてう
れしいです。
混雑という条件を逆手に人を入れてみる
というテーマ設定をしてみたことで、結構
面白い写真が撮れました。
写真は楽しいですね~。自分の意思で
いろいろと挑戦できますので。エンジョイ
ですね~。
いつもありがとうございます。
[ 2012/12/20 12:18 ] [ 編集 ]

有り難うございました。

リンクの件、有り難うございました(^-^)
私も早速貼らせて頂きました。
私は、毎日更新はしないで、マイペースで
やっています。体力がないので・・・。笑)

では、今後共宜しくお願い致します。
[ 2012/12/20 18:27 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、こちらこそ

リンクの件、こころよくご了解いただき
ありがとうございました。
また、相互リンクいただきありがとうございました。
更新は現像でたまったものを予約投稿で行って
いますので、毎日更新しているように見えるだけ
です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/12/21 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/820-b828832d