

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「銀ブラナイト-街に溶け込むディスプレイ-」   【写真】

 「銀ブラナイト」、そのまんまなのですが、EOSデジタルに慣れることと、運動不足解消のよこしまな目的を遂げるために、夜の銀座をぶらぶらと散策。

 昼間は人、人、人が多くて、あちこち、きょろきょろしながら歩くのもはばかられますが、イベント開催をのぞけば、夜は意外とできますね~。

 さすが、銀座、ディスプレイもセンスの良さが光るものばかり、昼間は太陽光に負けるので、そんなに目立ちはしませんが、夜は目立ちますね。それも、銀座の街並みに溶け込んでいますね~。

銀座ディスプレイアップル


 ウェディングドレス、色々な思いのもとに着られるドレス、このドレスも人それぞれの思いを担って、晴れの宴でディスプレイするんでしょうね。
 それにしても、マネキンだと何とも思わないが、「首なし」って・・・・・。






 ブルガリショップの外壁に這っているのか、とまっているのか、??? 龍なのか、不死鳥なのか、???
の光のディスプレイ

銀座ディスプレイライトと男モデル


 銀座通りのセンスの光るイルミネーションの中でも目立ってましたね~。


 ご存じ、アップルショップの外壁 このディスプレイ以外、なにもなし。「simple is best」の典型

銀座ディスプレイライトとカバン


 仕事でも、この格言はそのとおりなので、さすが、出来る会社は違う・・・。


 ディスプレイもあったものを見るだけでは面白くない、素材を使って作ってみようか。

銀座ディスプレイウェディング

 球形のイルミネーションを使って「光球を追う男」


銀座ディスプレイブルガリ龍

 「光球のアクセサリーをもつかばん」 高いよ~。

 という遊びも、銀座の夜のディスプレイでは楽しい。


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








6D活躍してますね

銀ブラナイトですか
お洒落なディスプレーですねえ(^~^)ν
マネキンは今色々な見せ方がありますので
顔なしもありますし
首なしもあまり違和感なくなりました
人間見慣れるのは怖いですね-(笑)

これから益々寒くなります
防寒対策され
写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます
[ 2012/12/15 22:42 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、いつもありがとうございます。

銀ブラ、久しぶりに銀座の夜を6D片手に
ぶらりとしてみました。ディスプレイが夜は
目立ちますので、気になった、面白うそう
なものを撮ってみました。
通勤で使っているカシミヤがあったかいので
防寒対策ばっちりで銀ブラまたやろうかと思っ
てます。写真ライフエンジョイですね~。
クメゼミさんもお体ご自愛くださって、写真
ライフエンジョイしてください。
あ、そうそう、単発ものをアップするため、
エキサイトブログに新ブログ立ち上げました。
Take it Easy Photo Diaryというブログで
http://yoshi2479.exblog.jp/
ですので、よろしかったら、今後、よろしくお願い
します。シリーズものは相変わらず、このブログ
でおめをよごさせていただきます。

[ 2012/12/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/829-9643018f