

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「老夫婦の善意が見えた」-有楽町ソニービルにて- 【夜景写真】

 銀ブラナイトも終盤になり、晴海通りを北に有楽町に到達。

 ふと、ソニービルを見る。アレ、これなんだろう?????

銀座SONYビルパイプオルガン風イルミ全景縦01


 ステージのような・・・・・。???? パイプオルガンのようなイルミネーションですが、何でしょう、イベントもやっていないようだし・・・・・。








 

 アレ、老夫婦が真ん中の指揮台のようなところに近寄ってます。

銀座SONYビルパイプオルガン風イルミ老夫婦近寄り02


 何が起こるのだろうと、よくよく見ていると、何か箱のようなものに投入しています。

銀座SONYビルパイプオルガン風イルミ老夫婦寄付03


 あっ、音楽が流れ始め、パイプオルガンのようなイルミネーションのカラーが変わって、青から華やかな明るいカラーに変化しました。

銀座SONYビルパイプオルガン風イルミ老夫婦開花04


 あ、そう言えば、新聞に載っていた寄附をすると変化するとされていたものか~、とわかりました。「愛の泉」というイベントで善意の寄付があると反応するようです。

 そうか、老夫婦の善意が見えたんですね。


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/831-3f458b65