

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冬の温かな昼下がりの景色」 (芝公園12/16) 【写真】

JPEG撮って出しシリーズ その2

 12/16の芝公園は温かな日和でした。冬ですが、こういう日は公園模様も「ゆるゆる、ゆるゆる」ですね~。

昼下がりイチョウ黄葉ベンチに佇む人

 ベンチで本を読む若い女性は温かさを十分に感じている様相ですが、老人は感じていないようですね~。








 階段を登る人たちの足取りも温かさで軽いですね~。林を見ている若い女性、「カメラ女子」の方、軽やかにあちこち撮影されておられました。

昼下がり坂道カメラ女子登る


 木漏れ日で明るい橋の欄干も冬なのに夏のような様相です。葉っぱを見ると冬ということがわかりますが。

紅葉と小さな橋


 ポプラの葉は枯れていますが、冬日をあびていい感じになっています。

ポプラを通した太陽光

 水盤に落ちる水流が波紋をつくり、銀杏の葉がゆらゆらと泳ぎます。

手水とイチョウ葉

 葉の色は別として、何か夏のような・・・・・。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/12/25 07:10 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/835-53262ae2