
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「古写真の美」 (芝公園) 【ポートレート】

 全東京写真連盟撮影会の続き(その2)です。

 今回は芝東照宮の本殿脇の広場での写真からです。

 背景的には寂しい感じなので、現像で古写真風に。 結構、古いコダックのフィルムで撮ったような感じになりました。

A全東京写真連盟芝公園川西ちえ古い写真風01


 「続き」に続く。
 二枚目、斜めにかまえてもらった写真を古写真風に。何となく色香を感じたんですけど、私だけでしょうか?


A全東京写真連盟芝公園川西ちえ古い写真風02


 三枚目はベンチに座ったところで、古写真風でも少し設定が違うプリセットを使ってみました。昔のお見合い写真風になったでしょうか?

A全東京写真連盟芝公園川西ちえ古い写真風03


 羽子板、重そうというよりは手が小さいので、かさばるものは持ちにくそうでしたね~。

 次は、林をバックにしたもののなかから、良いものがありましたらアップさせていただきます。

○撮影会のおきてにより、モデルさん以外の当該写真の二次使用はできないようなので、念のため申し添えます。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2012/12/27 07:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/838-adf7a6f2