上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「池のほとりで紅葉を楽しむ」 (小石川後楽園) 【写真】

 大池の水面に伸びる紅葉・黄葉の枝、水面も穏やかに空を写し、静寂感たっぷりです。大池のまわりに限らず、紅葉を楽しむ場がたくさんあり、人々も行きかいます。

小石川後楽園池周辺三景02


 奥に堰のある淵 手前の石に降りしきったであろう落葉の一部が残っており、全体の景色にアクセントを与えていました。

小石川後楽園池周辺三景01


 池の周りをまわる遊歩道にも落葉がたくさん落ちており、踏みしめる足音はさかさか、さかさかと山道を想像してしまうような足音でした。 

小石川後楽園池周辺三景03


 親子での紅葉狩り、いいですね~。お父さん、お母さんお疲れ気味でしょうか。

小石川後楽園紅葉を楽しむ01

 
 こちらでは、短歌?俳句?で紅葉を楽しんでらっしゃるようでした。

小石川後楽園紅葉をたのしむ02

次は「自然と人工の造形美」

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/01/06 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

親子連れ 踏み石等 新境地ですね

鏡池 綺麗に池面に映えていますね

親子連れ 踏み石等 新境地ですね

色々チャレンジなさってください
写真ライフエンジョイしましょう~♪

いつもありがとうございます。


[ 2013/01/07 19:13 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、ありがとうございます。

フィルム感覚に戻ったせいか、よくわかりません
が、異なる視点で景色を見る習慣がでてきたよ
うで、様々な被写体をねらってみています。
お褒めいただき、恐縮です。
今年はこのような習慣を意識しないで繰り出せる
よう、写真ライフエンジョイしながら撮りたいと
思います。
いつもありがとうございます。
[ 2013/01/08 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/847-83ab3cf0