

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EFレンズで撮った横浜風景」 (横浜山手洋館 その1) 【写真】

 元町まで移動し、えっちらおっちら「港の見える丘公園」まで登り、山手の街中をぶらりと歩きながら様々な洋館を訪問。

 いくつかのシリーズでご紹介。 先ずは、その1 

 ベーリックホールとかに行く前に、街路の途中で、新しそうですけど結構よさげな建物だった。

横浜洋館02


今度は本当に洋館





 ベーリックホール 横浜の洋館の中では、一番大きそうな感じですね。

横浜洋館03


 階段、渦巻のような手すりが素敵ですね。

横浜洋館階段01


 玄関のドアも素敵です。これ、重い鉄製なので開ける時になかなか開かないんです。細かいデザインが見事です。

横浜洋館ドア02


 ダイニング、バラが装飾されていて雰囲気を作ってます。

横浜洋館バラ03


 庭に面したティールーム 白黒のタイル、窓のさんのデザイン等秀逸です。こんなところでお茶を飲めれば最高ですね。

横浜洋館ロビー04


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/01/13 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/855-a1166fd6