

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EFレンズで撮った横浜風景」 (横浜山手洋館 その2) 【写真】

 横浜山手洋館 その2

 ベーリックホールとは順番が逆になってしまったが、港の見える丘公園のすぐ近くにある「山手111番舘」
バラの庭が結構綺麗です。

横浜山手111番館庭01


 室内に入ってみます。




 吹き抜けになっているロビー 部屋の大きさ以上に空間を感じられ、北向きの部屋の暗さを余り感じませんでした。

横浜山手111番館ロビー02



 縦構図で、二階は非公開だったのでどうなっているか、不明ですが、シャンデリアも含め素晴らしい装飾です。

横浜山手111番館ロビー03


 重厚なダイニング、イブニングドレスで着飾った紳士淑女が豪華なディナーを味わったのでしょうか。

横浜山手111番館ダイニング04


 海に面した高台という地形も余り違和感ない存在になっているところもありそうですね。こんなところから、海を眺めつつ食事・団欒というのも贅沢ですね。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/01/14 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/856-c2d532d4