

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「驚いた東京オートサロン PARTⅠ-1」 (日産ブース その1)  【写真】

 東京オートサロンというイベントが幕張メッセであるという情報をブロトモさんからいただいたので、週末(1/13)に行ってきました。
 東京モーターショーのような新車やコンセプトカーの発表・公開が中心のイベントで、車の添え役としてコンパニオンさんがいるという雰囲気なのかな、と思っていったら、混雑にも驚きましたが、いくつかのブースのイベント自体に、「驚愕」という言葉が似合うほど、驚き、声を失いました。後は、流されるままに撮ったというのが、この日の感想です。

 驚きのイベントのアップは後にして、先ずは、ダンサーが見事と思った日産ブースで撮った写真のご紹介。

東京オート日産ステージカー紹介01


 ステージ上での日産の目玉カーの紹介。

 まあ、これは通常のステージ。



 なかなか清楚な感じのコンパニオンさんでした。

東京オート日産ステージコンパニオンアップ02

 
 カスタムカーの脇に立ってご紹介

東京オート日産ステージコンパニオンとカー03


 すごくバランスよく配置されていますね。

東京オート日産ステージコンパニオン2人04


 ステージ最後のご挨拶

東京オート日産ステージコンパニオン3人05

 
 
 後ろの壇上に立っている人たち(ダンサー)にご注目、次は、この方たちのエネルギッシュなダンスがもたらす表情をとらえた写真をアップさせていただきます。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/01/18 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

以前、晴海のモーターショーに行ったことあるけど、
東京オートサロンは違うのですか?
コンパニオンさん達、スタイル抜群で、
格好良いですね!!
写真を拝見すると、車よりも彼女達に
目がいった感じですね!
[ 2013/01/18 18:32 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、こんばんわ

こんばんわ。
いつもありがとうございます。
モーターショーとは違ってカスタムカー
という類の、まあ、ラリーカーとか装飾
カーの祭典というものです。
モーターショーでもコンパニオンさんが
いるのですが、どうもこのイベントは趣き
が違っていました。明日以降のアップで
少し明らかになります。
写真は撮らされた、という流れに負けた
という感じもあります。お恥ずかしい限り
です。
[ 2013/01/18 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/860-3e8f4533