
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「驚いた東京オートサロン PARTⅠ-2」 (日産ブース その2) 【写真】

 日産ブース その1でご紹介したステージでは、激しいダンスショーがありました。映像ではないので、全体の動きをご紹介するのは無理ですが、そのうちのダンサーの表情や動きにフォーカスをあてて撮りました(撮りました、というよりは、そうせざるを得ないほど混んでいた、ということです。)。

 そのうちの一人 ショートカットのダンサー 昔、ライザ・ミネリというハリウッド女優がいたが、そんな雰囲気を持った方でした。

 動きが激しく、表情をピントも含めとらえるのはとても大変でしたが、やっと何枚か、アップ可能な写真がありましたので、アップさせていただきます。

東京オート日産ダンスショートカットダンサーアップ06



 すごく、目力を感じさせる方でした。

(後でAFをチェックしたら、ワンショットAFになっていて、AIフォーカスになっておらず、動体は追えない
  設定になっていたので、ピントずれもカメラにとっては当然で、私の設定ミスでした。)






 目力、動きの力、ともパワー溢れる方でした。

東京オート日産ダンスショートカットダンサーアップ01



東京オート日産ダンスショートカットダンサーアップ02



東京オート日産ダンスショートカットダンサーアップ03



東京オート日産ダンスショートカットダンサーアップ04



東京オート日産ダンスショートカットダンサーアップ05


 動きもコミカルでテンポも良くなかなか見入ってしまうダンスでした。

東京オート日産ダンスショートカットダンサースタイル01



東京オート日産ダンスショートカットダンサースタイル02



東京オート日産ダンスショートカットダンサースタイル03



東京オート日産ダンスショートカットダンサースタイル04



東京オート日産ダンスショートカットダンサースタイル05



東京オート日産ダンスショートカットダンサースタイル06


 次は、違うダンサー。 これも迫力とコミカルさがありました。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/19 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!

ライザ・ミネリ。私も知っています。
映画はDVDで2度位見ました。
個性的な女優さんですね。

こちらのダンサーさんも個性的で、
綺麗ですね!
動きが速いとなかなか追いつかないけど、
でもしっかりと撮られていると思います。
多少のブレは、動きを感じさせるので、
良いのでは?
[ 2013/01/20 18:03 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
週末茨城に行っていまして、返信が遅れて
申し訳ありませんでした。
ライザミネリは私の好きなミュージカル系の
女優さんでした。
多少のブレの件、そう言っていただけると幸い
です。
動きの表現は難しく、挑戦あるのみですね。
[ 2013/01/21 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/861-7a6e0306