上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はぶっ飛び 「驚いた東京オートサロン PARTⅡ-1」 (日野ブース その1)  【写真】

 最後はぶっ飛びのブースを紹介して、東京オートサロンシリーズを終わりにしたいと思います。

 日野ブース、こここそは「驚愕」の一文字でした。これが、車のイベントなの?????と・・・・・。

 何故、驚愕したかは後ほど。アップしていいのか、悩みに悩みましたが、アート的な写真加工をしていけそうなものだけ選んで・・・、という編集をすることでアップする決断がつきました。

 先ずは、何故、スポーツカーや乗用車のカスタムの祭典と思える東京オートサロンにトラック・バスの日野なのかという点が理解できませんでしたが、ステージの前に皆さんが大勢並んでいましたので、何もわからず並んでしまったyoshi2479です。

 ステージを見るとトラックがあります。あ~、なるほど、トラックのカスタムカー仕様があるんですね。ラリー仕様は聞いたことがありましたが、カスタムカー仕様は初めてでした。

東京オート日野導入トラック01


 でも、ステージですから、何らかのショー的なものが始まるんでしょうか????



 スタッフらしき人がでてきて、注意事項を説明していましたが、何かよく理解できない注意がありました。「極端なローアングルからの撮影は遠慮してください。」 え~、車のイベントのショーでなんですか、この注意は!!
(でも後でなんとなくわかりました。)

東京オート日野導入ステージ紹介02


 ショー開始までは時間があるようですが、普通の女の子が普通にトラックの脇に出てきて、素人っぽいポーズをしました。全く普通の子なので、こんなショーなの??と。

東京オート日野導入ステージコンパニオン03


 サイドミラー越しに望遠で。

東京オート日野導入ステージコンパニオン04


 あれ、何か暗くなりました。

 スポットライトが中央にあたり、つなぎの女の子が出てきて、はい、ポーズ。何が始まるんでしょうか??

東京オート日野導入ステージつなぎ娘05


 4人になりました。

東京オート日野導入ステージつなぎ娘4人06


 カスタムするぞ~、とか何とかいいながら、つなぎの子の衣装をお客さんに選ばせていました。え~、コスプレショー???


 選んだつなぎの子たちは奥に引っ込みましたが、次は、??、青い衣装をきた子たちがでてきました。

東京オート日野導入ステージブルードレス4人08


 何か、変なポーズですね~。????なんなんでしょうか。

 あれれ、ブルーの衣装に手をかけて、まさか、??? 

東京オート日野導入ステージブルードレス脱ぎ09


 どうなるんでしょうか、このステージはと、思っているうちに、すごいことになってしまいました。顛末は次回以降で。

 このシリーズのアップはドギマギしてしまいます。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/01/29 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/864-7ef3ebcf