
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「驚いた東京オートサロン PARTⅡ-2」 (日野ブース その2)  【写真】

 日野ブース その2

 前回、「驚愕」と書いたのは、まさに今回のことなのです(もっと激しかったのですが、全てアップするのはどうも気がひけます。)。

 そのままカラーではなく、Lightroom4のプリセットを駆使しつつ、加工したものを編集しました。

 奥にひっこんだ つなぎの子たちのシルエットが壁に映ります。これだけでも何なの、これはと思いました。

東京オート日野導入ステージシルエット07


 ブルーの衣装の方たちは、ブルーの衣装を脱いで、新たな衣装になり、ステージの前に出てきて踊りだしました。

かなり、写真は限定して加工しましたが、ちょっと、刺激が強い面もあると思いますので、「続き」はそのことを許容できる方にご覧いただけたらと思います。
 こんな感じなんですよね。「驚愕」です。

 東京オート日野開始ダンス03


 激しいダンスです。

東京オート日野開始ダンス06


 毎年、こうなんですか?と終了した後に、常連らしきカメラマンさんに聞きましたら、去年も趣向は違うが派手であるとのことでした。う~ん、本当に派手です。

東京オート日野開始ダンス07


 だんだん、踊っている人が自己陶酔型になってくるような雰囲気でした。

東京オート日野ダンス最高潮04



 最後は4人の方が集まってきて、決めポーズでした。

東京オート日野ダンス最高潮07


 フィナーレに向かって、先ほどのつなぎの子たちも奥から再登場してきました。

 本当にこれが、車のイベントのステージでしょうか? 再度申し上げます。「驚愕」この一文字です。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/30 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

お祭りだと考えればこれもあり かな

いやあ ホントに刺激的ですね!!
ただ単に目立たせるイベントなのでしょうか
まあ お祭りだと考えればこれもありとしますか (笑)

影絵はいいですね
イメージが膨らみます~♪

最高のモデルの表情 追っ掛けるの大変だったでしょう
動きがあると一瞬を捉えるの難しいですよね。
お疲れさまでした

[ 2013/01/30 13:26 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
まあ、本当に今回のオートサロンは驚きました。
特に、日野というトラック、バスしかイメージの
ない企業ブースでのイベントでしたので。
シルエットなんて、深夜番組なみの企画です
し、ダンスものりのりでオイオイという感じでし
た。
何とか、おっかけはしましたが、失敗写真の
塊が背後にあります(笑)。
慰め、ありがとうございます。
[ 2013/01/30 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/865-00903b48