
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「驚いた東京オートサロン PARTⅡ-3」 (日野ブース その3)  【写真】

 日野ブース その3

 驚愕のステージショーもフィナーレのようです。

 刺激の強いダンスは終わり、カスタムされた(ダジャレに近いプログラムですね~。)つなぎの子たちがステージに再登場。

東京オート日野ダンスフィナーレ01


 車のイベント、いくらカスタムカーの祭典でも、衣装の「カスタム」なんて、日野さん、飛んでますね~。

 本当になんなんでしょ~(笑)。







 う~ん、「コスプレ」のカスタムは、いささか中途半端かなと・・・・。その前がぶっ飛び過ぎだったので。

東京オート日野ダンスフィナーレ04


 つなぎの子たちも集まって、決めのポーズ。


東京オート日野ダンスフィナーレ05


 全員集まって、フィナーレ。


東京オート日野ダンスフィナーレ06


 う~ん、何だか理解できないうちに終わってしまったステージショーでした。このショーと日野のカスタムトラックと何が関係するのでしょうか???

 これで、終わり(もっと激しい写真はあることはあるんですが、とても私の弱い心は耐えきれませんので。)。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/31 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

アメリカの映画を観ると、この位は普通ですが、
でも、バーとかキャバレーとかですが・・・。

で、日本もここまで来たか!と言う感じですね。
でも、自動車ショーにしては、大分過激ですが・・・。
企画が会社のトップが許可したものですよね?
まぁ~、お祭りなのでしょうね。
目の保養が出来ましたね。
偶にはイイかも・・・笑)
[ 2013/01/31 19:34 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、こんばんわ

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると助かります。
飛んでる会社、日野、トヨタの子会社に
なったはずですが、自由人なんですね。
さあ、明日はcp+で朝から並びます。
おネイさん、ではあく、変わったカメラを撮って
きます。
[ 2013/02/01 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/866-621a8d76