
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「「驚いた」ではない東京オートサロン その1」 (カスタムバイクとカー) 【写真】

 驚愕の連続の東京オートサロンでしたが、そういうステージだけではなく、かっこいいバイクや車がたくさんあり、どれを見たら良いのかの事前知識もなかったので、気の向くまま足の向くまま歩き、いいなあ~と思ったところでシャッターをきりました。

東京オートサロンブルーカスタムカー01


 レース仕様ですが、速そうです。


 大きなバイクのカスタムがあり、ブラックカラーでとてもかっこよかったですね。ハーレーでしょうか?確かめなかったのでよくわかりませんが。

東京オートサロンバイクとコンパニオン02


 
 バイクにあわせて、コンパニオンの方の衣装もゴールド、なかなか決まっていました。

東京オートサロンバイクとコンパニオン縦03


 こういう大型カスタムバイクは横からが迫力ありますね~。

東京オートサロンバイクとコンパニオン04


 DJレディーもいました。なかなかのりのりでした。

東京オートサロンDJ


 う~ん、ナイスな方でした。

東京オートサロンバイクと女性DJ




※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2013/01/24 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

カスタムバイクとナイスバディ 素晴らしい~♪

カスタムバイクとナイスバディ
素晴らしいですね~♪

モーターショーやイベント
きょろきょろと目移りしそうですね

ピントとターゲット
狙い撃ちしてください

[ 2013/01/24 15:27 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、こんばんわ

いつもありがとうございます。
今回は初めてのイベントなので、気後れして
「撮らされた」という感じになってます。
設定も何もとにかく押しただけ、に近い感じ
でした。
来年は車やバイクをメインにターゲットを絞って
いいシチュエーションがあれば、コンパニオン
さんも、という感じにしたいと思います。
月末はCP+2013があるので、上記のことが
守れるか???なんですが・・・。
[ 2013/01/24 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/869-ad712774