

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「「驚いた」ではない東京オートサロン その3」 (多様なカスタム) 【写真】

 その3 もっとたくさんかっこいいのがあったのでしょうが、撮ったぶんだけご紹介。

東京オートサロンカスタムカーGAZOO05




東京オートサロンカスタムカーレッド01



東京オートサロントヨタカー背後全体02



東京オートサロンアウディ背後03



東京オートサロン大型バイク04



東京オートサロン大型バイク背後05



東京オートサロン銀カスタムカーダブル02



東京オートサロン銀カスタムカーシングル03



東京オートサロン銀カスタムカーシングル04


 とまあ~、かっこよかったですね~。

 来年はちゃんと車をみてまわろうと思いました。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/01/26 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

カッコウ良いですね!!

↓の写真も拝見しましたが、
どの車もカッコウ良いですね!!
で、カッコウ良く撮られていますよね。
これでは、シャッターを何枚も切ってしまうでしょうね?
夢中で撮られるyoshiさんのお顔が浮かんできます。
[ 2013/01/26 09:21 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、こんばんわ

いつもありがとうございます。
今回は完全に「撮らされた」という撮影でしたが、
わずかながらの抵抗で落ち着いて撮れる車や
バイクについては、構図を考えながら撮りました。
他はアセアセ、状態でした。CP+ではじっくりと
綿密にカメラ、イベント、写真家の皆さんを撮り
たいと思います。米さんのトークは是非見たいと
思っています。
[ 2013/01/26 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/871-e93b49e1