
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「「驚いた」ではない東京オートサロン その4」 (GOODYEAR) 【写真】

 GOODYEAR と言えば、ブリジストン、ピレーリと並ぶタイヤ。 F1と言えば、GOODYEARという感じでしたが・・・・。

 東京オートサロングッドイヤー看板01

 ピンクのコーナー、果たしてどんなものをみせてくれるのだろう。



 ピンクのコーナーの脇の正面ステージ、背景がピンクとショッキングなものですが、いたってチャーミングな方が登場。

東京オーろサロングッドイヤー舞台02


 反対側の車を撮っていると、チャーミングな方がふりかえってくれました。

東京オートサロングッドイヤー振り返り03


 スタンドの、これもまた、チャーミングな方が手をふってくれました。なかなか親しみやすい感じのプレゼンコーナーでした。

東京オートサロングッドイヤーはい04


 と、いったん、皆さん、引っ込んだと思ったら、正面ステージに勢ぞろい。

東京オートサロングッドイヤーロックダンス05


 何が始まるのかと思いきや、1960年代ののりのロックにのって踊りはじめました。

東京オートサロングッドイヤーロックダンス06



東京オートサロングッドイヤーロックダンス07



東京オートサロングッドイヤーロックダンス08


 少しぎこちない感じですが、軽やかに動き始めました。

東京オートサロングッドイヤーロックダンス09



東京オートサロングッドイヤーロックダンス10


 当時の画像のように、モノクロで遊んでみました。


東京オートサロングッドイヤーロックダンス12



東京オートサロンロックダンス13


東京オートサロンロックダンス14


 1枚めはポリ感、2枚めはまあ普通のモノクロ感、3枚目は版画的な感じにしあげてみました。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/27 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/872-dfc5317c