

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「銀座界隈ぶらり撮 その1」 (銀座四丁目交差点界隈)  【写真】

 EFレンズ 17-40mmf4とNikkor Ai 50mm f1.4を使って銀座界隈をぶらりと撮影。歩行者天国を良いことに大通りまたぎの撮影、横道にそれての裏通り撮影、ショーウィンドーのぞき、銀座うまいもの、とあ~でもない、こ~でもないとぶら~りと独り歩き。

銀座界隈四丁目交差点EF01

(EF17-40mmで撮影)

 まあ、歩きはじめは、王道的に四丁目交差点界隈を。

 和光を旧レンズで撮るとどうかなあ~と。

銀座四丁目和光50mm
(NikkorAi50mmで撮影)


 MFで撮っているので、じっとライブ画面を見ているため、まわりから迷惑がられている私でした。

 四丁目交差点の交番裏手にあるカフェ、なにかかっこよかったので。

銀座四丁目交差点カフェ50mm
(Nikkor Ai50mmで撮影)

 反対に渡れば、日産ギャラリー スカGが展示された時は興奮ものでした・・・・。

銀座四丁目日産ギャラリー建物01


 何代目にあたるのでしょうか、レッドスカG(スカイラインGTR)ですね。

銀座四丁目日産ギャラリーカー展示ステージ05


 おや、何やら、サインのようなものが・・・・

銀座四丁目日産ギャラリーカー展示02


 ボルトって読めますね。 あ~、№プレートにMr.Boltってありますね、ウサイン・ボルトさんのサインなんですね~。

銀座四丁目日産ギャラリーカー展示ボルト03


 まあ、スカGなら、横の「R」のエンブレムを見ないとね~。

銀座四丁目日産ギャラリーカー展示横顔04


 では、四丁目交差点から離れて、横丁に入って行きましょう。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




[ 2013/02/01 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

Nikkor Ai50mm

Nikkor Ai50mm
なかなかやりますねえ(^^)g

スカG 素晴らしい車ですね
一度は乗ってみたものです
紅の色が見事です。

[ 2013/02/01 11:33 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、こんばんわ

いつもありがとうございます。
50mm、すごく重宝してます。
スカGの赤、私の好きな色で、老後に乗ろうかな、
と思いました。
あすはcp+、珍しいカメラを探してこようと
思います。撮ったらアップします。
[ 2013/02/01 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/873-f8677641