

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「銀座界隈ぶらり撮 その2」 (銀座五丁目方面横丁界隈)  【写真】

 四丁目交差点から、銀座通りではなく、並列的にある横丁の通りを、縦断、横断、斜めにぶらりと行きつ戻りつ、ぶらり撮。

銀座界隈レストラン01

銀座界隈レストラン看板03
(EF17-40mmで撮影)

 並列通りには、こんな感じのおしゃれなカフェレストランも・・・・。さあ、もっと横道に入るとどうなんでしょうかね~。




ちょっと横道に入ってみますね~。

街燈はおしゃれですね~、さあ~、どこまでこんな感じなのかな?

銀座界隈横丁EF外灯05
(EF17-40mmで撮影)

おっと、出ました~。「鳥ぎん」 この頃は行ってませんが、「釜めし」と「焼き鳥」うまいんですよね~。比較的リーズナブルだし・・・。

銀座界隈鳥ぎん横丁50mm01
(Nikkor Ai 50mmで撮影)

「鳥ぎん」って一店だけではありません。先ほどのは本店の看板。これは、裏通りの「ニュー鳥ぎん」の看板。いいでしょ~、この感じ。

銀座界隈横丁EF02


 こういうバー、倶楽部もいいでしょ~、新橋寄りの高級クラブではないけど。

銀座界隈横丁EF03
(EF17-40mmで撮影)

 ほんと、銀座の裏通りはワクワクしてしまいます。 続く・・・・

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





[ 2013/02/02 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/874-7f328fc7