

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「「驚いた」ではない東京オートサロン その5」 (TOYOTA他) 【写真】

 その5 大手はカスタムカーというよりは、本格的なレース参戦用という気がする。

東京オートサロントヨタ02
(EF24-105mmで撮影)

 やはり、車は「赤」が血が騒ぐ・・・。引退したら、赤のミニでも買うか~。



トヨタのエンブレムが誇らしげ、「TRD」=トヨタレーシングデベロップメント

東京オートサロントヨタ01


 何だかよくわからん???? レーシングチームの燃料注入スタッフがよくこんな全身かぶりものをするが、顔まで覆うのはあったかなあ~?

東京オートサロン変な男03


 二人揃って、決めポーズ。ノーズの高さが外人と比べると低いので、そこが今一かなあ~。でも、頑張ってる、苦しいだろうなあ~。

東京オートサロン変な男たち04


 私にとっては、憧れの何者でもない TOYOTA2000GT

東京オートサロントヨタ200007


 かっこいい車には、かっこいい女性が・・・・

東京オートサロン車と女性06



東京オートサロン車と女性05


 さらに、登場


東京オートサロンブルーカー外人01


哀川翔さん関連のカスタムカーの出展のようでしたが・・・。

東京オートサロン哀川翔カー04



東京オートサロンバイク03




 来年は車中心に見ようと思いました。



※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  「Take it Easy Photo Diary」Take it Easy Photo Diary 


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/01/28 07:01 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

私は車の事は全然わからないですが、
でも写真を見ただけでも、カッコウ良さが伝わってきますね。
で、さすが赤は目立ちますね。
レーシングカーは、昔のトム・クルーズの映画を観たけど、カッコウ良かったです!!

>二人揃って、決めポーズ。ノーズの高さが外人と比べると低いので、そこが今一かなあ~。でも、頑張ってる、苦しいだろうなあ~。

思わず笑いました。
でも、苦しいのでは?と私も思いましたが・・・。
[ 2013/01/28 18:10 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
車のカラーのレッドは若い頃トヨタのセリカ
という車種ですが、乗り回していました。
今はミニバン・シルバーですが、老後はイタ
リアンレッドの軽い車にしようとしています。
このブースのこの全身覆面は何のことか、
さっぱりわからなかったのですが、カメラを
向けるとポーズをしてくれました。
苦しそうですよね~(笑)。
[ 2013/01/29 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/875-8d33d563