

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (フジフィルムの気合) 【写真】


 CP+2013 の各ブースを私の視点からご紹介させていただくものをシリーズ化したいと思います。

 先ず、第一回はフジフィルムさん、ミラーレスの新製品を発表した後ということもあり、活気あふれ、ブースの設定も気合が入っていたような気がしました。

CP2013フジ入り口01


 ブースの全体像です。

CP2013フジブース全体像02


 新製品はとても人気で体験コーナーはすごく混んでいました。それより、私はこった展示に興味がわきましたのでそっちを主に撮影(製品の説明は受けつつですが・・・。)




 フジのカメラ展示はなかなか装飾的に凝っていました。ソニーがよくやる感じのかっこよさがうかがえ、製品展開への気合をものすごく感じました。

 XE-1 おしゃれなカメラをおしゃれに展示。カラフルですね~。金属と皮(人工皮)とのコンビネーションもなかなかのものです。これなら、ドレスなどでも持ち歩けますね。

CP2013フジXE1カラー03

 カメラをアクリルケースで装飾展示、金属感あるカメラはこういう装飾で映えますね。なかなかの装飾デザインですね。

CP2013カメラ展示04



CP2013カメラ展示05


 レンズのカットモデル、他のブースも多かったですが、こういう展示はかっこいいですね。

CP2013フジレンズカット展示08


 フジの展示、装飾品とカメラの置き方をすごく研究した結果の展示になっていて、かっこよさが目立ちました。

CP2013フジカメラ展示06


 ガラスの宝飾品などを置いて、エレガントな雰囲気

CP2013フジ装飾展示11

 
 ガラスの優雅なきらびやかさをぼけさして、カメラを目立たせてみました。

CP2013フジカメラ装飾展示12


 フジ自慢のCMOS 綺麗な素子でした。

CP2013フジCMOS展示13


 フジ、と言えば、「チェキ」もあるんですね。なかなかポップな感じの展示に。

CP2013フジチェキ展示14



CP2013フジチェキ展示15



CP2013フジチェキ展示16



CP2013フジチェキ展示17


CP2013フジチェキ展示18



CP2013フジチェキ展示19

 すごくポップさが良かったので選別不可能で数多く載せてしまいました(笑)。結構、好きなんです。こういう展示。

 お決まりですが、フジのコンパニオンの方、可愛い感じですかね~。チェキのところなので、ポップな感じでした。でも、そう言えば、フジってこのあたりしかコンパニオンの方はいなかったような・・・。


CP2013フジコンパニオン20


 ついでに、舞台裏。ブースではプレゼンテーション映像がタイミングよく流れていますが、こういう舞台裏があるんですね。

CP2013フジ裏舞台21



CP2013フジ裏舞台22


 と、こんな感じでご紹介させていただきたいと思います。

 ご覧いただきありがとうございます。



※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆

[ 2013/02/07 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/881-65c9a39c