上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (横浜港トワイライト その1) 【写真】


 CP+2013の各ブースの写真の現像、整理が全然進みません。そんなに撮ったのか?と改めて思っています。

 ということで、2/2 終了後、原鉄道模型博物館撮影会まで時間があったので、パシフィコに隣接する桟橋やデッキでトワイライトの景色を切り取ってみたりしていましたので、それから2回にわたってご紹介。

CP2013横浜トワイライトタグボート01

 トワイライトに向かう横浜港、タグボートも係留ポイントに帰港します。一日の終わりですね~。タグボートって横づけではなくて、縦付けの係留なんですね~、初めて知りました。




 桟橋にも灯りがともり、これからはカップルの時間のようですね~。

CP2013横浜トワイライト桟橋02

 

CP2013横浜トワイライト海カップル04

 何を見ているのでしょうね? いや、みちゃいないか、自分たちの世界ですもんね。

CP20136横浜トワイライト海カップル05


 浮輪越しに見える横浜トワイライト

CP2013横浜トワイライト浮き輪から見る夕景07


 ふりかえれば、ヨットの帆ビル(ホテル)はトワイライトに浮かぶ・・・。

CP2013横浜トワイライトインタービル06


 イルミネーションも灯りがともる。ホテルの客室の灯りも灯りだす・・・。

CP2013横浜トワイライトビルとイルミ夕景08


 観覧車も灯りが灯りだす。トワイライトゾーンへと街は向かう・・・。

CP2013横浜トワイライトビルと観覧車夕景09


 いくつの夢、愛が語られるのだろうか、今夜も・・・・。

CP20136横浜トワイライト観覧車夕景10


 さあ、まだ、トワイライトは始まったばかり。


 ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆









スポンサーサイト
[ 2013/02/09 07:41 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

明かりがちらほらつき始めたトワイライトの横浜の
光景、昼・夜とはまた違って、雰囲気抜群。
一味違った魅力がありますね。
カップルをいれた風景、いいです!!

↓のフジとオリンパスのブースの写真を拝見しました。
それぞれのセンスが感じられて、素敵な飾り付けになっていますよね。
今流行のキラキラを取り入れたり、お花を飾ったりして、女性も楽しめる様になっていますよね。
それぞれの会社の心意気が感じました。
私は、モックンが宣伝している、フジのコンデジが欲しいと思っているけど、
コンデジとしてはちょっと大きいし、考え中です。
でも、形がライカに似て、クラシックで好きです!

あ、お返事の事、お気遣いないようにお願いします。
私の映画の友は、遅い時は、2日後、3日後になったりします。笑)慣れています。
私は、私のブログのお返事は、纏めて一遍にしいるので、すぐには出来ないのです。
その都度、一人一人には大変なので・・・。
コメントを下さる方も、長くなりすぎて、大変だと思いますので・・・。
ご了承下さいね。
[ 2013/02/09 09:25 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
CP+2013の後、次まで時間があったのでパシフィコ
の桟橋付近でぶらりと撮影。トワイライトの時間を過ごしましたが、その雰囲気を味わっていただければと思いましたので、ありがとうございます。
フジのミラーレス、コンデジともレンズとCMOSがいいので、素晴らしい画像になります。クラシカルな感じも特徴があって、私もほしいほしい病がでてきそうになりました(笑)。
返信の件、(^-^)/しました。ゆったりとやりましょう。ありがとうございます。
[ 2013/02/09 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/883-565e33d9