

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico YOKOHAMA」 (パナソニックブースは質で勝負) 【写真】


 CP+2013のブース紹介に戻ります。

 パナソニックブース、前回は大規模だったような気がしますが、今回は質を前面に出していたように感じました。

 GH3で撮った写真の質が高いのに本当に驚きました。

 センターステージ 音楽のステージのような作りでした。

CP2013パナソニックブース01

 ステージへの登壇口 他のブースト比較してちゃんとプレイアップしてました。

CP2013パナソニックステージ02




 

 ご自慢のGH3ですね。感触もよかったです。

CP2013パナソニックカメラG03


 外国の方も興味津々です。

CP2013パナソニックカメラGH304


 プロの方がGH3で撮った写真 枝の一つ一つが精緻に解像されていて実物は本当にすごかったです。

CP2013パナソニックGH3写真05

 夕焼けの写真も素晴らしいものでした。

CP2013パナソニックGH3写真06


 水中写真も得意のようです。

CP2013パナソニックGH3写真07


 マイクロフォーサイズの大きさは手頃ですので、カメラ女子にも人気でした。

CP2013パナソニックカメラ女子08


 女性カメラマン、さっそうとしていました。

CP2013パナソニック女子カメラマン09


 パナソニックのフロアコンパニオン 衣装は前回と同じような気がしましたが、皆さん質が高かったですね~。

CP2013パナソニックフロアモデル10



CP2013パナソニックフロアモデル11


CP2013パナソニックフロアモデル12



CP2013パナソニックフロアモデル13


CP2013パナソニックフロアモデル14


 ステージでは華やかな衣装で着飾ったコンパニオンがGH3紹介。

CP2013パナソニックステージモデル17



CP2013パナソニックステージモデル18



CP2013パナソニックステージモデル16



CP2013パナソニックフロアモデル15


CP2013パナソニックステージモデル20



CP2013パナソニックステージモデル19

 ステージモデルさんも皆さん質が高かったですね~。

 背中のTATOOシールもイヤミがなく綺麗でした。

CP2013パナソニックステージモデル背中刺青シール21


 質の高い展示は成功だったのではないでしょうか。


 ご覧いただきありがとうございます。


※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆













[ 2013/02/11 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

パナソニックブース

パナソニック
コンパニオン皆可愛いし
羨ましいですね

GH3は高性能な様ですね

m4/3 はOMDとGX1を使っていますが
m4/3もかなりのものです
m4/3、APS-C、フルサイズ、それぞれに可能性があって使い分けています
今年はEマウントのフルサイズが出ると期待しています
Eマウントのフルサイズでボディ内手ブレ防止
色々楽しみが膨らみますね
ヨシさん
写真ライフ、カメラライフ
エンジョイしましょう
いつもありがとうございます
[ 2013/02/11 21:27 ] [ 編集 ]

韓日友好!

7oeL72ai
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://qW08m820.k-j-pop.me/qW08m820/
[ 2013/02/11 21:49 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、こんばんわ

いつもありがとうございます。
ただいま、茨城から戻ってきました。
パナソニック マイクロフォーサイズ、思って
いた以上に写真の画質がよくてびっくりしま
した。パナソニックのお偉いさんともブースで
話し込みましたが、レンズの良さとGH3技術
の良さがあいまって素晴らしいものとなって
いるようです。二台目にほしくなりました。
[ 2013/02/11 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/885-0d5586db